嬉しいニュースが次々!

ぇ〜ほんとは先週から分かってたこともありますがまとめて書きます。
まぁ、すべて田村さん関係ですが。昨晩のラジオでだいぶはっきりしましたのでw

CD

5thアルバムのタイトルが決定したようです。
銀の旋律、記憶の水音。
ということです。だんだん巡り廻って1stアルバムと比べるとだいぶ「恋の歌のCDです!」という主張が薄いタイトルに収まったのでちょっと驚きました。

アウトになるのは4月19日です。最初の予定だと水樹奈々さんとかぶっててどうなることかと思ってたりもしましたが、何とか無事にいけそうですね!*1
収録曲は現時点で発表になってるのは amazingkiss と spiritualgarden のみですが、 恋せよ もおそらくは入ると思います。
でも、まだあと9曲はお楽しみですね。

あとはどうやら、この前のライブのDVDをセットで買うと得点があるようです。
まぁ次のにいけそうなのでDVDはかいませんがw


銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。


個人的には、恋せよ見たいな曲よりかは、しっとりバラードを多めに入れてほしいなぁと思います。2ndアルバムと同じコンセプトが最高です。

ライブ

ライブの日程もはっきり出ました。
ライブのタイトルは「何とかかんとかDOLL」*2だそうです。
なんと4都市一万人規模のライブツアーのようです。ものすごい規模でかなり驚きました。
東京は5月の4、5日ということで。
なんと、行けそうな日取りでした。
良かったです〜。


以上、超駄文でした。南都が多くなったw

これでドーナツ 田村ゆかり

*1:水樹さんと被ったから変更されたような気がしてなりませんが、相殺よりはぜんぜん良いです。

*2:忘却(死