SUPERGENERATION

なんだか借りたのはだいぶ前のような気がしてなりませんが。*1
七瀬様よりCDをお借りして拝聴しました。

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

オリコン6位だった水樹さんの新シングルです。
ジャケットも無難な感じでいいですし。

曲はなんといっても平凡です。
前回のシングルと違って「曲がすごい!」という感じは個人的にはまったくありませんでした。ので、ラジオで聞いたときはそんなにいい印象はなかったのですが。

CDはぜんぜん違いました*2。平凡な曲でも、水樹さんの歌の魅力、声の魅力は存分に含まれていした。すごくいいです。やっぱり本人作曲だけあって、自分の歌の良さはしっかり引き出せているということかなぁと思います。

個人的には、長い伸ばしがあるのは好きなので。その辺大目だったのも良かったです。

曲が平凡といいましたが、3rdシングルと似たような面影があるかなぁという気もします。


水樹さんは次はアルバムが4月5日に出るそうです。*3
期待して待ちたいと思います。

*1:思い出した日に書いてみる。

*2:やっぱり音質がだいぶ影響しますね。

*3:田村さんと被る?