インモラリスト発売記念ゲリラライブ

ということで、前日に面白いイベントがあるということを耳にはさんだので参加してきました。
堀江由衣さんの新曲発売記念イベントですね。
堀江さんは―、武道館以来だからだいぶ久しぶりだった気がします。
去年のアニサマ行きそびれてますしね。


そういうわけで11時半前に新宿駅に到着。
いつもお世話になってますが、今回もマイミクさんに大変お世話になりました!
いつもありがとうございます。


というわけで、そこから13時前までひたすら待機ー。
自分が言った時にはもう設営はほとんど終わってて、マイクテストなんかをやってました。
でもって、13時から随時ステージ前に移動ってな感じで、最前列でした。最前は嬉しいけど晒しが怖いよね・・・


そういうわけで、とっても至近距離なイベントでした。
新曲披露ということだけあって、新曲は3曲とも歌ってくれました。
インモラはやっぱり生で聞いてもすごい曲でした。

あとはなんといってもトゥルリラですね。
既に声の出し方がまとまってる所には驚きましたが、あれは月末の黒猫集会で必ず盛り上がると確信。


プレスの方がたくさん入ってて驚きました。
ニコ生の都合もあってか、30分ぴったりのライブでしたけど、MCもしっかりあって良かったです。
あとは距離が近いとやっぱり時間が濃いなぁと再確認。


素晴らしい一日でした。
そして、月末が楽しみにー!!