3年間の思い出

今日の蛸

実験でした。
3年間毎週のようにレポートを振りまいてくださった学生実験が今日で最後でした。
あんまり意識してなかったけど、大学の生活環の中心を占めていた作業が唐突に終わるわけで、これは大きな転機である。


そして下手したらもう白衣着ることが無い可能性もあると考えると、やはり劇的。



3年間ありがとう学生実験。
もう毎週のレポートは無い。


あとは久々にQMAしてきました。
準決勝がアニメ、アニメ、芸能でジリ貧。
5位とか本当にやめてください。


全国大会開催中だから、空巣しようと思ったのにいいところなしであった。

余談ですが全国大会も一クレやって(芸能1問のみ正解、ノンジャンル1問のみ不正解)まぁ、予選落ちしました。


芸能とアニゲはなくなr(←×

コメントレス

■■arcさん■■
>入場列で
やっている自分が目に浮かぶようです、サーセンwwww


>Loveは
もちろんLove ParadeのLoveでs(死