メルト

主にやる気が。まぁ、いつものことですね。。

今日の蛸

今週末にTOEICありますが、会場はうちの大学でした。
珍しいところいけるかと思ったのに拍子抜けした。


知ってる範囲で受ける人にどこになったか、聞いたら一人は別な会場でした。
彼は大学から徒歩5分のところに住んでるわけだが、どういう基準で決まるんだろうか・・・・


とりあえず自分は今週末は土、日とも学校に行くんでもう学校大好きです、本当にあr(ry


今日はライブに行くかもしれなかったんですが、都合でキャンセルになりました。事情はいろいろあったが、元を正せば私の責任なので、もう目も当てられない。


あとは、とりあえず大阪の行きの指定席&宿の用意は完了。
行きはながらで行きます。
大垣→米原→田村→近江塩津(or敦賀)→大阪を予定。
大阪環状線野田駅直近の東横インを押さえた次第です。


それにしても切符買いに行った緑の窓口がかつて無いすきっぷりだった。

いつものお兄さん(まぁ、向こうはこっちを覚えていないと思うけどw)の対応にも余裕があった。
次は史上最低な切符を注文するから是非あれ位すいてるタイミングを狙いたいと思います。
でもこれは嵐の前の静けさなきがする。。。。


因みに旅行の方は大阪→城崎→鳥取→出雲まで大よそ決まってその先が詰った。
12月は石見銀山はお休みらしいし、萩やら津和野やらをどうするかで、纏まりを得ず。難航中です。