血が足りない!

今日の蛸

終日貧血気味でした。
電車の中が暑くてやばかったが生き延びたので良しという感じ。
やっぱり寝不足なんだろうか。


それにしても東京に出るとお金がメルト。
秋葉原寄ろうかとも考えたけど、別に欲してるものも無いのでスルーして、
80円節約するまである。



因みに学祭がらみで、6連休です。
自分は特に学祭で何もやらないというやる気のなさっぷり。
何かやればESのネタに(ry

とりあえず日曜日にいってみる方向で調整中。



どうでもいい話題としては、山手線の広告。
マクロスFのラッピングがしてあるわけですが、あれ見てどれくらいの人が劇場に行くんだろうか。
行く人は広告有無にかかわらず(情報が耳に入ってて)足を運びそうだし。
行かない人は広告を見たところで興味は微塵もでないんだろうし。


まぁ、効果があるからやってるんですよね。
わかりまs