今日の蛸

今日はだらだら起きだして、レポ書きやってました。
旅行全体のほうはおおむね仕上がったものの、ライブ本編のほうがちっとも進まんね。*1
というか単純に時間が足りないんだ!


ちなみに今晩から長野県は野沢温泉にスキー旅行に行ってきます。
即ち、狂気の10日間第二幕の幕開けなわけです。

今晩は、わが身を持って「4列シートの夜行バスでは到底寝られない」という持論を証明して見せますので、こうご期待。
ちなみに夜寝られなくてもいいように既に、夜食をしいれたまである。


スキー旅行とはいいつつも、私は温泉とお酒のほうが楽しみだったりする。
温泉を堪能するためだけにプランの変更を迫ったといっても過言ではない!
まぁ、その辺含めて楽しみです。


携帯からの更新しかできなくなるので、mixi中心になる恐れありです。


ちなみにあと2時間で出発だけど。まだ荷造り初めてねーから!(死

*1:ちなみに書ききった場合でも8日の公開を予定。