平和の祭典

オリンピックが始まりましたねぇ。
テレビでちょこっと見たけど、開会式長すぎるよ。
でも知らない国とか出てきてなかなかおもしろくもあるw


ちなみに個人的にはグルジアとロシア*1が戦争状態になりかかってるほうが興味ありますが(←×
しかし、なんて日に攻撃を始めてるのかなぁと。

今日の蛸

ということで今日はだらだらしておりました。
部屋片さないとリアルにえぐいので明日こそ何とかしたいと思います。
とはいえ何といっても熱くてやる気が出ない・・・・
朝起きた瞬間から暑いというのは何とかならないのかよとw
しかも深夜になっても鳴き続ける蝉のうざさと来たらwww


とりあえず自炊の期間中は、昼飯も作らにゃならんので、少しレパートリーを増やしたいところ。
なんかいいアイディアレシピがあればお教えくださいw
ちなみにめんどくさいものは作りません(←×
難しいものは作れません(死


ちなみに明日、田村さんのFCイベに参加する人は絶対喫茶店選んでくださいね!

昨日のラジオ

スマギャンのゲストが田村さんということで聴きましたよ〜。
まぁ、別にふだんからスマギャンは割と聴いてますがw

何というか斬新な組み合わせでなかなかおもしろかったです。
ああいうトークもありだなぁと。なんか水樹さんと田村さんの二人でやる番組があったらさぞ面白いだろうなぁと。
ひょっとするとアニサマのMCなんかで似たような状況ができたりする可能性もある?

コメントレス

■■arc1222さん■■
はじめまして〜。書き込みありがとうございますm(__)m
遠征費用ですが20kだとかなり圧縮できてる感じなのですごいなぁと。
個人的には関東→中京で20k、関東→関西で30kなイメージですw
今回はまぁ、いろいろしてきたので予算がよくわからない感じでしたがw

貧乏人なので物販が出費圧縮の矢面に立たされているのは内緒ですw


明日東京に参加されるとのことで、お気をつけて行ってきてください〜。

遠征の話

3部作で行きたいと思いますw
観光・イベント・交通の三部作ですw
まぁ、いまいちいまとめ方も思いつかないのでだらだら書いていきます。
多少写真はあります。でもぶれてたりなんだりで、あんまりいい写真はないww
ちょっともったいないけども、モノより思い出っていうことで(ぇ

*1:正確には南オセチア