帰ってこれたという話。

どうもお金は総額45kぐらいだったようで。
まぁ、妥当か・・・・
というか、皆さんがどれぐらいの額を目安に遠征してるかを知らないので、何とも言えませんがw


今日の蛸

ということで、今日は大阪でちょこっと人に会ってそこからは鈍行で、米原→大垣→豊橋→浜松→静岡→沼津→東京と乗り換えて帰ってまいりました。
ハッキリ言って、昨晩九州にいた感覚があまりないw

まぁ、例によって詳しいことは明日書きますw
今日もそれなりにネタになりそうなことはあったんですが、奈何せん携帯の電池の都合で写真が取れてないので、話題としては取り扱いにくい感じ。やっぱり多少無理してもデジカメは用意するべきなんだろうかw


ちなみに大阪で時間をかけた結果、田村駅に行く作戦は断念しましたw
まぁ、大阪近辺は行く機会が結構あると思うのでまた次回ということで行きたいと思いますw