九州遠征

あと2時間ぐらいしたら出発します。
とりあえず今日は近場で花火大会だからいきなり電車がものすごい混んでる可能性が出ていて、どうしようかなぁというかんじ。
ちょっと金を払って別ルート回ったほうがいいんだろうか・・・


ちなみに鞄に今回の遠征中はレミリアの缶バッチつけてますので、見つけたら声をおかけくださいw


期間中の日記更新ですが、ブログはいつもどおり一日一回、mixiのほうは随時更新と行きたいと思いますw
でもPCから記入することはないと思うので、内容は薄くなると思われますw


ちなみに携帯のほうは予備電池があるので、連絡はつくと思いますのでガンガン(?)電話なりメールなりどうぞ。まぁ、電車の中では基本電話は出ませんがw


ともかく行ってまいりますね〜。