七夕

織姫と彦星は相当にもめたらしく。
*1から雷と大雨ってどんだけ・・・・

今日の蛸

おかげさまで月曜日からよく眠れずにスタート。
なんてひどい仕打ちだ。
まぁ、雨は午前中で上がりましたが、湿度が異常な高さだった。


でもって午後は訳あってサイゼリアで2時間半つぶしました。
いや、ドリンクバーと冷房で最高ですね(←×

それにしても自分が出てった段階の18:30の時点で客が5組しかいなくて大丈夫なんだろうか・・・・


ちなみに福岡遠征の切符と宿は一通り押えました〜。
ちょっと遅いんで、詳細は明日書く方向でww

昨日のMoE

ということで、そらげのリプレイをさらしてみましたww
自分のへたくそっぷりと、スキル構成の微妙さが如実にあらわれておりますがw




まぁ、雰囲気は伝わる感じですが。
ニコニコにFLV変換を任せたらひどいことになったのが・・・・
それにしても叩かれたら怖いなぁとwまぁ、いざとなったら消します(←×



Zoomeのほうが高画質で上がるので、次回以降は向こうに上げようかなぁと思います。

まぁ機会があればですがw

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
福岡は抽選なしの様子なのでおそらく大丈夫ですよ〜。
いい旅行になるように頑張りたいと思います

>異国の〜
こちらも行きましょう大体10人前後必要そうなので、上手に人数を集めていきたいですねぇ。

*1:4時ぐらい