召集状

ということで、本国から召集状が届きました。
田村ゆかりさんFCは・・・・

ずばり落選w
まぁ、ある意味では望んでた落選という説もありますがw

とりあえず行きの交通手段、宿2泊は抑えたので、明日駅を回って帰りの交通手段も抑えてきたいと思います。
詳しい遠征計画は明日にでも書きますw

今日のゲーム

ということで、宣言通り、MoEに徹しました〜w

午前中に若干補給作業を行っただけでメインプレイは20時半ぐらいから。
ちなみにカオスは天の門に行ってLDでしたw

ソラゲ

warでのソロバトルイベントに参加してきました。
企画のサイト

相変わらず燃費の悪いThermiteで参加したわけですが。
心構えができてる*1のと強い人は強い人と力試しがしたくなる傾向が助けて30分強の参加で3勝2敗で勝ち越しましたww

といってもぎりぎりと大敗しかないので課題が残りますが・・・
SSなしですが、動画取ってみましたので、明日にでもmixiあたりにあげたいと思いますw

異国の騎士討伐

ということで、天の門の後*2に異国の騎士討伐に行ってきました。
2PT8人で自分は久しぶりにMobiusが出撃。

でもって2回やったわけですが、一回目は比較的うまくやりましたが、二回目は終始的ペースでえらい目に。
なんとか勝ちましたが、必殺の一撃が150+180ダメージとか入るので、超即死プレーでした。
まぁ、そのおかげでリザ係として比較的活躍できた説もありますがw


とりあえずドロップは全く面白いものがないので、アミューズメントで行くMobのようですw
機会があればぜひ行きましょう〜w

*1:普段のwarよりBuffが維持できてる

*2:自分はLDで早々に終わりましたがw