やっぱり眠い

昨日の暴挙はやはり体にこたえるわけで。
眠くてだるい一日となりました。
まぁ、明日で今週も終わりだから何とか乗り切って見せたいところ。
でもめんどくさいからさぼってしまえとか思ったり思わなかったり。

今日の蛸

ということで、今日は特筆すべきことはなしです!
平々凡々な一日というのも意外と悪くないですよ。


ちなみに誘惑に負けて時刻表を買ってきてしまった。
やっぱりネット全盛の時代でも無茶な旅行を計画するなら時刻表ですよねぇ。
使い勝手が違う。ネットでごちゃごちゃ入力してる人より先に、一本の電車を引っ張り上げるだけなら、早くできる自信もありますし(死

ちなみに「ムーンライト九州+ゆかりん+福岡+FC」で検索してうちのサイトに来たかたがいらっしゃったので、似たようなこと考える人がいるもんだなぁと。
まぁ、関東発と関西発じゃ全然違うという説もありますがw