昨日の蛸

ってことで割と早く起きたけど、それ以外は普通にダラダラして終了しました。
なんて非生産的な一日。。。
まぁ、べつにいいけどねっ!

大体こうも天気が悪くちゃ、買い物に出る気も出ない、と言い訳しておきます!
ちなみに、扇風機とか仕入れてこないとまずい予感はしてゐる。

昨日のゲーム

AoE7割、MoE3割ってとこでしょうか。

AoE

とりあえずAoEは勝率五分五分ぐらいで、にっちもさっちもいかなくなってきた感じ。
2Rがうまくいかない→とりあえず海内政でにげ→持久戦で負け
というパターンが割とあるので何とかしなければならない。
とりあえず即3の流れがうまく作れないのはプレイヤースキルの問題なのか・・・
トルコじゃなく次の国に挑むべきなのだろうか。。。

MoE

今日も適当に回ってただけです。
カオスは冥の門に行ったらIGKクラブが出た。
最近はやたら高級品が出るわけだが、これはいったいどういうことなんだろうか・・・


あとは、バハに連れて行ってもらった訳です。
まぁ、何というか、道がわからない・・・・