闇の日

ということで、今日は待ちに待った年に一度の王国民の祝日、闇の日です。
今年はなんと休日になりまして。国民の祝日もだいぶ浸透してきたってことでしょうかねぇw

まぁ、自分は例によって闇の日らしいことはしてないんで何とも言えませんが。


ちなみに今日は鳩のほうでは闇の日をほのめかすようなのが来ましたね〜。
もっと大々的に何か企画があると面白いんですがねぇw
国民はこれをしろみたいなことをすると、面白いかも。*1

今日の蛸

ということで、今日は高校の文化祭に行ってきました。
二年ぶりだったけど、雰囲気は変わってなかったです。ただまぁ、なんというか、生徒として参加するのと、一般参加者として参加するのだとだいぶ景色が違うんだなぁと思ったり。


とりあえず数少ない知ってる後輩にもあえたので、なかなか楽しかったかなぁと。自分が文化祭の実行委員やった時に、同じ班にいた一年生の子が実行委員長をやってたのは驚いた。
やはり、器量が違うなぁとw


とりあえず来年行くと先生以外の知り合いがいなくなるので、来年はいかない予感w


あとは、普通に課題をやったりして終了。
まぁ、平々凡々ですなw
ホームページはいじってない。。。やらねば・・・


あとは、秋葉原でなんかひどい事件がありましたねぇ。
どうしてああなるかなぁと。。。

今日のMoE

今週末はカオス全門制覇でしたw
まぁ、例によって敵には一ダメージも与えてない始末ですがw

まぁ、自己満足は十分にできたのでよし(←×


でもって闇の日記念で23〜24時まで露店を出してみた。


あまりにも売れないのでラスト15分はビスクへ

まぁ、結局売れないまま闇の日が終了したので閉店w
熊肉@20、鶏肉@15、ドラゴン肉@100、バナミル@30だったので高くはないと思うんですが。
時間帯が悪くて人がいないからダメみたいですねぇw

コメントレス

■■キュベさん■■
>できない
SP1のスタンドアロン版を持ってきてインストールすればできると思うよ〜。
もしそれをしないならそれは(ry

*1:たとえばピンクのものを玄関先につるすとかw