ナウシカとルーミア

ナウシカの名場面も、もはやルーミアのポーズを真似してるように見えてならない。
これは重傷だ。。。

たぶんこの記事*1が悪い。。。


まぁ、風の谷のナウシカはやっぱり良作だなぁと思いましたw

今日の蛸

今日は盛大に忘れ物をしたわけで、携帯電話に英語の課題と相当な忘れっぷりだった。
携帯電話なんて普段のイメージだと、なくてもいけるかなぁって思うわけですが、こういう日に限って形態の出番が訪れたりするのは参るw


まぁ、何というか、自分の中で携帯電話がないと不便なものになりつつあるのは意外なことだなぁと。


ちなみに今週末は高校の文化祭に行くかもしれないので。
その辺の方はご注目くださいw

今日のMoE

スキルあげを手伝ったり、スキルあげさせてもらったりした。
なんでかんで、花びら交換券もらったり、スキルガンガン上がったりで良かったです。


ちなみにあげたスキルは罠で二時間ぐらいで5.2上がりましたww
おつきあいしてくださった方に感謝。
まぁ、方法は0.3上がったら死ぬというやけくそなやり方でしたがww

おかげさまで70超えていよいよ実用レベルに。
ちなみに71.4ですw

まぁ、本当の修羅場はここからですがw

*1:ルーミアのところ参照