いよいよ

というわけで明日はいよいよ田村ゆかりさんの武道館ライブ「田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*」ですね〜。
あんまり日が近づいてる実感がなかったんですが。いざ前日になったら相当テンション上がってる自分がいて驚いた。


まぁ、明日は天気があんまり優れないようですが。雨男の自分とはいえ、田村さんのライブの日にだけは降られた事が無いので明日もきっと大丈夫だと思ってます。


明日ですが、10時前後に会場入りできるかなぁという感じです。
とりあえず、物販は並んでみますが、如何せん金が無いのでどの程度購入するかは未定。Tシャツはデザイン次第で。因みに物販以外に明日はFCの継続手続きという重要な用事を済ませるひであったりしますw


とりあえず明日参加される方は是非是非よろしくお願いします。
特に物販すんだら5,6時間暇なので是非相手してやってください、よろしくお願いします。


でもって、バイトの暇な時間を有効に使って予想セットリストを組んでみた。
まぁ、殆ど当たらないと思うけど。アンコール前のチェルシーガールだけは間違いないんじゃないかなぁと。まぁ、当たったらほめてください(死

予想セットリスト

幕が上がる前
王国国家


1 Baby's Breath
2 Happy Life
3 Angel pride
4 mon chéri
5 お気に召すまま
6 Primary Tale
7 片思いルーレット
8 恋は波のように
9 Powder Rainbow
10 さよならを教えて
10 上弦の月
11 月のメロディー
12 Sand Mark
13 CATCH MY EYES
14 Petite lumiere
15 恋せよ女の子
16 fancy baby doll
17 Picnic
18 honey moon
19 チェルシーガール

アンコール
20 Little Wish〜first step〜
21 惑星のランデブー

こんなんでいかがでしょう。
逸れっぽくは見えるんじゃないかとw
まぁ、実態は個人的に聴きたい歌をたくさん入れてみただけなところもある。。。。
Angel pride、Powder Rainbow、Honey moon なんかはまず入ってこないんじゃないかっていうのは感づいてます。最初Baby's Breath もちょっとうそっぽいといえばうそっぽいw

とりあえずある程度当たるとやっぱり嬉しいと思いますがw
他にも、まぶしさ、おさんぽしようよ、Sweetest Love、大好きと涙、YOURS EVERなどなど聴きたい曲は山とありますがw

今日の蛸

ライブのことでテンションが上がってたせいか、4ヶ月ぶりに失敗したことが。。
まだまだ自分も餓鬼でだめだなぁとw


とりあえず最低限のお金を下ろして、サイリウムも買ったので大丈夫かなぁと。
明日は楽しめるように〜!

今日の鳩

緊張しすぎず、適度にがんばってくださいw 楽しみに待ってます。