めんどくさいから箇条書き

今日の蛸

時系列順でお届けします。

  • 耳鼻科

とりあえず問題の音響外傷は治ったらしい。
一応くすりがでてるがもうビタミン剤とかで強力なやつは終了しました。
まぁ、今週の金曜日を無事に乗り切れるかですよねぇ(死

  • ゲーセン

7クレもやっちった(死
後述

  • バイト

鬼のように暇だった。
取り合えず5連勤に区切りついたからよしってことで。
まぁ、雨だから暇なのも納得かなぁと。

  • PC

遂に発注しました。
とりあえず明日金納めてきます。
ただし、品切れしてる部品を組み込んで発注したので、BTO業者側に部品が入るまでは到着のめどが立ちませんw

今日のQMA5

正直やりすぎた。

せれーね 中級魔術師9級
2位
海外旅行検定 1400点前後 Bランク
90年代検定  1000点前後 Bランク
1位
→ミノタウルス組昇格、中級魔術師昇格
5位
2位
13位

いや、今日は全般に調子良かったです。
面白いように勝てるガーゴイル組は最高です。
堅実に中級魔術師になるために魔法席調整のため、検定問題挑戦しました。海外旅行はAランク狙いえるなぁという手ごたえありです。


ちなみにミノタウルス組みも楽勝とか思ってたら、一回戦のノンジャンルスロットで見事にこけた罠。
安藤実姫 とか 信信の野望 とか最低な回答を連発したあたり、自分に負けているとしか。


まぁ、フェニックス組に戻れそうな雰囲気は感じたのでいいかなぁと。
因みに、23問連続正解ってのが出ました。