ぬぬぬ

遂に聴きました〜w

Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)

勝手からどれだけ放置されてタンだって感じですがw
なかなか良くまとまってると思いますよ。
まぁ、いろいろ思うところはありますが割愛w

今日の蛸

今日はもう風が強くてえらいことになってましたねぇ。
とりあえず午前中は布団干したりしたんですが、天候悪化に伴って十分に干せなかった感じ。

春一番が吹いたっていう話も聞きましたが。
午後は北風だっただけに、なんか寒かったですねぇ。


でもって明日は、ライブのチケかうために東京に出ます。
チケ買うだけのために交通費使うのもどうかなぁと思いますが。
とりあえずチケ代が5000円程度になるだけと思うとまぁ、妥協できる範囲かなぁと。

とりあえず午前中いっぱいで戻りの予定。
2,3点余計なものも仕入れてくるかもwww

でもってFLOWERING NIGHT 2008の話

ベース不在になってた石鹸屋ですが。無事にでるらしいです。
良かったよかった。
後はチケが取れれば御の字

今日の鳩

お蔭様で、生放送楽しませていただきましたよ〜。
もちろんいたずら黒うさぎのほうも。

新アルバムが楽しみだ〜。