田村ゆかりのちぇるしーがーる

ってことでGyaOの生放送がありましたねぇ。
個人的にGyaO利用する日はこないかとおもってましたが、意外な形でのGyaOデビューとなりました。


それにしても最近日本テレビ系列は声優さんの扱いが他局に比べていいかなぁと思ったり。


でもって放送の内容は、田村さんと三嶋さんのトーク
チャットや、メールで視聴者がわも参加できるために、なんだかんだで、FCイベみたいな感じでしたねw
自由な感じで面白かったです。
次回にも期待。


ライブのチケは完売だそうで。
今回もポケットネオン系のグッズが出そうなので。どうしようか。

護衛艦と漁船がぶつかった話。

あたごと清徳丸がぶつかった一件ですが。
ちょっとした個人的見解を書きますと。

あたご側がいつレーダーで清徳丸探知してかっていうのは、公表されないんじゃないの?とか思ってます。
レーダーレンジとか機密情報のような気がするし。