つまりどういうことなのか?

まず私信、MoEにinした際にはチャンネル「いたずら黒うさぎ」までどうぞ!(/chjoin いたずら黒うさぎ)
かなりの率でいると思うんで、雑談の相手に、戦力補強に使ってやってくださいw



とりあえず。完全にゲームの話のみでお送りします。


遂にThermiteを実戦投入しました。

SSとったけど、戦闘中だったりしていいカットじゃないうえに、
処理速度を優先するために画質を最低に落としてるので*1絵は最低にきたないないけども。


とりあえず中規模戦に参加する分には、スキルがなくても雰囲気は楽しめましたw

まぁ、Thermiteは一応ある程度強化槍のテンプレに沿ってるのである程度は戦えた感じ。一応敵殺傷の判定ももらえたし。


まぁ、たくさん死にましたが、なかなか楽しいです。

是非PT組みましょう。
タイマンはまだ到底勝てる気がしない。


とりあえず当面参加して様子に慣れたいところ。

*1:画質落とさないとファークリップが稼げない