書くこと?特には。。

今日の蛸

いや。もうほんとに何もしてないから書くことがないんです。
なんだかなぁって感じもするけど、ちっともやじゃないよ。マジでw

今日のゲーム

明日にもシップが2次に移る見通しが立ったのでそろそろお披露目w
新キャラクターです。

今日も育ててましたが、途中通りすがりの人にPT組んでいただいてプレイ。



warでの前衛を想定したかったけど、回復手段がない、呪文抵抗がない。などなど実戦投入をする前から弱さは確信的なものがありますが。
まぁこれからもよろしくお願いします。


あとは、私信だけども。マスターFS入れたいんで、インして〜w


明日はメンテらしいので昼間はできないぞっとw

今日の鳩

遂に新アルバム完成ですね!
どんな仕上がりなのか本当に楽しみです。