物理がほぼ終了しました。

これ単位が無事に取れる気がしない。
物理がほんとにむり。

今日の蛸

日記の更新がご無沙汰になってしまいまして。
まぁ、それなりに忙しかったからなんですが。
今日はARIAの感想もあるし、勉強するのも完全にいやになったんで、日記書きますよ〜w


まぁ、今日は午後に一科目だけテストありましたが、まぁ消化試合だったのでこれは適当でよかったんですが。
とりあえず物理に向かうためにそれなりに勉強してたんですが♪やっぱーりむりーでーす←結論〜♪


まぁ明日は適当に受けてきたいと思います。
あさってには数学があるとか欝だ。


後は田村ゆかりさんの公式サイトのほうで、新アルバムの詳細が発表になりましたねぇ(遅い
やっぱりライブタイトルと同じ名前の曲があるんですね。新Fancy baby dollみたいな曲になるんですかねぇ。

それにしても夏のツアー印象的だったmon cheriは曲目を見ている限りだと収録されないんですかねぇ。
ライブだけの楽曲っていうのも素敵ですが、やっぱりCDでもう一回聞きたいなぁとも思いますしw