暴風雪

今日の蛸

ということで、今日はものすごく天気が悪かったです。
風がうるさくてよく眠れないし。
起きれば吹雪だし。
えらい天気でした。これが暴風雪ってやつのようです。
電車も午前中は止まって足しねぇ。


これは珍しく自分が勉強に手をつけてることに対する報いですかねぇ?
とりあえず到底外に出れる天気ではなかったので、昨日のうちにお金の払い込みとか済ませていたのは賢明でしたw


でもって何をしてたかっていうと。
とりあえず勉強しましたよ。まぁ、やっても分からないけどねwww


あとは、最近始めたゲーム*1してました。

結構上手に取れてるのか?因みにこの面は10枚撮りきりましたよw
どうでもいいけど難しいし。今52シーンぐらい撮れましたが、かなり生きずまった感じ。エクストラ開放のためには66シーン以上撮影しなきゃならないけど無理そう。


まぁ、分かる人だけからんでくださいw
てかゲームしてる場合じゃないんですけどねぇ。

今日の鳩

まぁ、かなり大変な天気ではありましたが、夜になってからは落ち着いた感じなのでもう大丈夫なのかなぁと。

お気遣いありがとうございますm(__)m

*1:ご覧のとおり東方文花帖