ARIA The ORIGINATION 3

前回に引き続き、原作にはない完全オリジナルシナリオでした。


まぁ、原作でもおなじみのサンマルコ広場のカフェが登場しましたが。
アニメではシナリオ上、建物の中にはいったことなかったんですねぇ。

原作だと、トイレに行くときに中に入ってますが、その辺のくだりがなかった影響が波及したっぽいですねw


シナリオ全般を眺めると、やはりアニメオリジナルシナリオは原作と比べて一歩「素敵」が足りないかなぁと思いますかねぇ。
もう一押しがんばって欲しいです。


それにしてもチョコを買いに来た子供の声がアイちゃんでしたが、この辺は何かの伏線だったりするんでしょうかねぇ?


来週は原作にもどって、トラゲットの話のようです。
超楽しみ。