テストまで後10日

でもそんなのかんけぇねぇ。
って訳にもいかないんだろうなぁと。

今日の蛸

今日から通常授業がスタートしました。
って言っても来週で授業終わりですぐテスト期間に入るんで。
最後の授業がだらだら続いていくことになるんですがねぇ。


とりあえず北海道生活は2月6日辺りに終了かなぁとおもいます。
最後は旅行したりしてから帰ろうと思うので、そのあたりは今から楽しみです。


とりあえず明日はまた夜にスキーの講義がある。。。
うまくなってるよね?

今日の鳩

撮影っていうと、ライブのパンフあたりでしょうかねぇ?
新アルバムにしても、ライブのパンフにしても、どんな風な仕上がりになるのか今から楽しみです。