まぁ明日も

スキーに行きます。
今回は単位関係ないんで、授業スキーじゃなくて観光スキーです。
行く先も北海道ではテレビCMが流れるほど有名なルスツです!

今日の蛸

何でかんでだらだらです。
まぁ自分なんてこんなもんですよねぇ。
てか、スキーに行く前の日に更新する日が続いて増すねぇ。


スキーに行った日はどうしても疲れるんで更新しなくてもいいか〜ってなっちゃうんですよねぇ。
とりあえずスキーは練習してるんだから多少はうまくなっていると信じたい。。。
まぁ依然たいしたことないですがねぇ。


それにしても最近の勉強BGMが完全に東方アレンジのみになりつつありますwww
いや、なんだかなぁw

今日のアニメ

明日も朝が早めなので、感想を書く時間がない。
ということで、一言ずつだけ。

true tears 2

なかなかいい感じですね。
外注なのに絵があそこまで綺麗って言うのはなんとなく新しいなぁとおもいます。
紫と書いて「ゆかり」が若干。。。。

シゴフミ 2

かなりいい感じですね。
今週のシナリオは見入ってしまいました。
来週も楽しみ。

ロザリオとバンパイア 2

かなり微妙です。
水樹さんのOP&EDをチェックしたのでもう言いかなぁという説も(死