GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- 1 新番組

こちらはガンスリの二期ですねぇ。
とりあえず原作も8巻まで読んで、第一期もとりあえず見た記憶がある当方ですが、なんだか今回は微妙ですねぇ。
多少はしょうがないかなぁとおもって待ってたわけですが。


製作陣一新ということで、絵とかのタッチが変わったのはしょうがないとして。
個人的に納得できないのは、ヘンリエッタやリコの感情描写のシーン。
なんていうか、ああじゃないと思うんですよねぇ。
今回みたいな描写だとちょっと受け入れられないですかねぇ。
あとは間の取り方をもうちょっと工夫して欲しいかなあとも。

まぁ、見続けるかはちょっと微妙な状況。
改善の余地はありますかねぇ?