負け組

今日の鳩

ということで1年2ヵ月ぶり、6回目の「王宮へ戻れ伝書鳩」でした。
まぁ、最も気づいたのが13:50ぐらいで到底手遅れだったんでwwww
なんだかなぁと思います。別に忙しいわけじゃないのに気づかなかったあたり悔やまれる。


まぁ、次の機会を待つしかないですねぇ。っていっても、前回が一年以上前だけに次の機会がいつなのかっていうのは難しいですが。


しかも、追伸がどういう意味なのかわからないしね。。。

今日の鳩

6:00前に青函トンネルを抜けて北海道入り。
とりあえず今の時期はオフシーズンらしく、夜行列車はガラガラでした。いつもあれぐらいだと利用する側としては嬉しいんですがねぇ。


寮に戻った後はずっとだらだらでした。まぁ、だらだらしすぎた結果が鳩のレスをしそこなうという失態につながったわけですが。。。


でもって、とりあえず午後は歯医者に行ったんですが。
朝は晴れてたくせにその時間帯だけ吹雪だった。。。。
吹雪とか、やっぱりこっちは寒いですねぇ。しかも歯医者は怖かったし。


まぁ、明日はスキーに行く予定。
目指せ単位!