シゴフミ 1 新番組

これもなかなか見れる作品でした。
true tearsより先に見たので、今期真面目に見れる作品第一号かなぁとw
まぁ、話の流れがうまいなぁと思ったら、こっちは大河内さんじゃんww
通りでねぇ。
とりあえず絵は丁寧だし、一話は申し分ないですね。
でも一話だから絵が綺麗っていう可能性も排除できないのでちょっと怖いかなぁともw


今回はOPがカットされてたし、これはまぁ、2話を楽しみに待ちたいと思います。


それにしても松岡さんの演技がいいw

君が主で執事が俺で 1 新番組

いまいっちょだったかなぁ。
話の展開も微妙だし、作画もいまひとつな感じで。
まぁ、ネタとしては面白い感じはあるけど。東方不敗出てくるしねw


音楽担当は、水樹奈々さんの楽曲でおなじみの上松範康さんなんですねぇ。
全然関係ないけど、ライブでアルパ演奏されてた上松美香さんと上松範康さんって兄妹なんですね。知らなかったw


でもまぁ、なんというか。もう切ってもいいかなぁとw

俗 さよなら絶望先生 1 新番組

まぁ、完全に続編なので、流れもそのままですかねぇ。
とりあえずこれは暇つぶし用かなぁ。