明日の今頃は汽車の中(予定)

ということで、明日の夕方の電車で北海道に帰ります。
ので、MoEは暫く休止。
まぁ、北海道生活も後一ヶ月しかないんで、すぐっちゃすぐですがねぇ。

今日の蛸

ということで、今日は荷造りしたりしてました。
冬休みなんて一瞬で、ろくなことせずに終わりましたねぇw
とりあえず勉強時間はほぼ0です(←想定の範囲内


特に年が変わってからの一週間は良いことが極限まで連続したんで、もう今年の運は使い切ったんじゃないかと思ってます。
とりあえず、一年の滑り出しが良かったってことで、この勢いがこのまま続くことを希望。


あと、腕時計が壊れたので、新しいのを買いました。
正確に言うと買ってもらったが適切なわけで、そういう買い物は久しぶりだったです。
とりあえず大事にしたい。

今日のMoE

ということで、今日から一月また休止になっちゃいます。
しかも荷造りで昼間は大して出来なかったww


でもってとりあえず今日も週末ということでカオスに参加。
風の門、天の門ともに勝ちました。
天の門で最後まで2週続けて残れるとか、珍しいなぁとw


因みにMobiusのスキルのほうは以前ぼちぼちです。回復魔法が88を超えるまでは使えないかなぁ。
早くも次のキャラを作りたくなる病が発動してるので、何とかしてください(死

今日の鳩

最近暖かいですよねぇ。
まぁ、あさってから極寒地獄に逆戻りですが。。。



以下、アニメの話。東方アレンジの話も書こうかと思ったんですが、眠いのであさってにでも書きますw


とはいえまだ新番組は殆ど見れてないですがw
とりあえず最初の2週間は見れるだけ目を通したいと思います。まぁ、ニコニコに頼るんでどうしようもないことになりかねませんがw