NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス 埼玉公演@さいたまスーパーアリーナ

今回はいつもより手を抜いて書きたいと思います(死


まず会場。
でかい。写真が上手に取れないもん(死

*1

でもチケットは完売した様子で。
転売を目論むおじさんたちがたくさんいて面白かった。
いったい末端価格はいくらまでいったんだろうか??
というか、チケなしで会場までとりあえずいった人っているんだろうかとかw

報道によると、今回の箱のキャパは16000だったっぽいです。


でもって座席はアリーナレベルのC1,137番とかさっぱり意味のわからないところでしたが。なかなか良席でした。
基本的に身長高い自分は前の人の頭は気にならないので、アリーナ席はまったく問題ないw足元、椅子したに荷物が置けて便利とか思ってしまう。。。

ちなみに花道が近かったのでマジかで見れるチャンスも結構あってよかったです。因みにWECのときのフリスビーは来ませんでした。まぁ、来ても取れる気がしませんけどねぇ。


因みにカメラの真脇だったので、移ってる可能盛大です。
ただし自分がライブDVDを買わない可能性が大なので、確認できないかもw


サイリウム。現地調達方式はダメだということを身をもって実感。
しょうがないから、高級なペンライトを買いましたwww
まぁ、田村ゆかりライブPTPで売られたのと同じタイプです。

なんでかんでこいつが綺麗で結構明るく光ります。
自分みたいにサイリウムの調達に失敗した人が多かったようでかなり購入した人が多かったですね。
結果的にはこれがとても綺麗な青色を出せてたと思います。

さらに、会場でUO2本と赤1本をいただいてしまいましたwww
いや、3本とも有効に使わせていただきました。
ほんとにありがとうございますm(__)m
次回からはちゃんと用意します。特にUOは完全に自分のミスwww
因みにどこで買うのがいいんでしょうか?


以下セットリスト

開演18:19


1. Bring it on!
2. SECRET AMBITION
MC1(着替え)
3. ファーストカレンダー
4. フリースタイル
5. RUSH&DASH!
(着替え)
6. chronicle of sky
MC2
7. through the night
(着替え)
8. Pray
9. inocent starter
MC3
10. Heart-shaped chant さいたまスーパーアリーナ特別ver.*2
MC4
=====アコースティックコーナー=============
11. ラストシーン (アコースティックver.)
12. Crystal Letter(アコースティックver.)
==========================================
(着替え)
13. Take a chance
MC5
14. POWER GATE
15. SUPER GENERATION
(着替え)
16. MASSIVE WONDERS
MC6
17. ETERNAL BLAZE
18. 残光のガイア
19. Orchestral Fantasia
MC7
20. Sing Forever


EC
21. SEVEN
22. Justice to Believe
MC8
23. Dancing in the velvet moon*3
24. Level Hi!


WEC
MC9
25. アオイイロ*4
MC10
26. アオイイロ*5


終了22:04
約3時間45分

ということで、開始時間がだいぶ遅れたもののそれを差し引いても長かった。
押さなければ210分の公演を予定していたのかなぁトいう感じですね。
とりあえず狙った高速バスには余裕綽々で乗れなかったw

まぁ、もう声優のライブのレベルから穎脱してる感じはありますよね。でも完全にアーティストのライブでもないから若干不思議な感じにw
箱がでかかったけど、やり方次第では普通に目立てる感じでしたしねぇ。200レベルとかは結構目についた感じ。
ただし400レベル500レベルは高すぎて問題ありですよねぇw絶対500レベルとか怖い。


因みに300レベル*6は殆ど関係者だったようです。



とりあえずやっぱりエターナルブレイズが熱かったですよねぇ。
後は花火と炎の特効打ちまくりなのが凄かった。
火柱半端なかったっすね。あれは天井高いああいう会場じゃないと出来ないw


まぁ楽しかったので良かったです。
相変わらず運動量は多かったしw


でもって2月6日に新シングルリリースが決定だそうです。
収録曲は4曲。公式サイトにもう情報が出てるあたり仕事速いです。
因みにこの日のスマギャンで新曲かかったそうですが、ライブの公演時間から見て参加した人は聞けないw


あとは次回ライブは7月5、6日に代々木第一体育館だそうです。
田村さんのライブの告知があった時もずいぶん早いなぁと思いましたが。これも負けず劣らず早いですねぇ。

正直来年度の予定なんて見えないですww


そろそろ疲れたんで、この辺で丸投げして終了wwww
参加された方、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
水樹さんと関係者の方々、楽しい時間をありがとうございました。

こぼれ話

今回の戦利品。*7


受け取ったものとか、普通に必要だったから買ったものとか
ぶっちゃけ何しに行ったのかわからない状況ww

なんかにた絵柄のCDばっかですがw中央上にあるのがナナカナナナカン
入れ物はいい記念になるし低価格だしと優秀そうな商品ですが、とりあえず賞味期限は11月末までですw因みに中身はサクマ式ドロップです。
さっさと中身だけ移して、缶だけ保存かなぁとw


因みに水樹さんのライブに行くのにもかかわらず、MDが東方アレンジだった。

とりあえず紅い月あたりは水樹さんが歌ったら凄いことになると思いますよ?

*1:向きを直してないのは面倒だからです気が向いたら直します

*2:上松美香さんによるアルパ生演奏

*3:新曲

*4:合唱、一番のみ

*5:カラオケ?、二番間奏手前まで

*6:300レベルはVIP席使用になっているようです

*7:購入品