JAM Projectとセーラー服

ニコニコ動画から〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1866879


昨日発売された「らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~」なるCDの収録曲ですがw
いや、JAMがガチで歌うとガラッと雰囲気変わりますね。
松本梨香さん良すぎます。
なんていうか、まず違和感、次に笑い、でもって最後のほうになると熱くなってくるあたり不思議だ。
実際、最期のほうまで行くとこれのほうがありかなぁと個人的には思ったり。
とりあえずハモリ方が凄すぎる。
JAMもJAMでなんでもありなんだなぁとw


まぁ、完全にニコニコ動画ユーザーを意識してる感はありますがねぇw
それにしても、素直にリミックスとして出せばいいものを、CDタイトルをごたごたいじった意図が分かりませんねぇ。
素直にもってけセーラーふく!のタイトルのままでよかったのにとか思ったり。



でもってこのCD日付けチャートで2位でした。
まぁ、SMAPは強そうな感じですが。
個人的には原曲のときよりどうなるのか、興味あります。


どうでもいいけど、先週は電王のキャラソンが週付けで2位*1までいってるし。
意外といけるもんですね。

*1:まぁ、今日も日付4位なんでかなり上位ですがw