雪山

今日の蛸

ということで、今日はニセコ山スキー場まで行って滑ってきました。
まぁ、午前中はかなり危険なすべりでしたが。
午後はそれなりに滑れたので満足。
まぁ、大してうまくないですが、楽しかったし、怪我もなかったので自分としては上出来。
とりあえず北海道のスキー場の雪質に驚きでした。
ちなみに滑ってる最中は転びませんでしたよw*1


とりあえず帰ってきてから時間があるわけですが、結局レポートに手が出ないとか危険だ。。。
ほんとに何とかしなきゃいけないのは間違いないんですがねぇ。
来週ほんとに実家に帰りつける気がしていないのは事実。。。


全然関係ないですが、若干例の歯が痛くなってきたかなぁと。
歯医者に行くべきなんだろうかwww

今日の蛸

雪山も寒かったですよ。
山頂は-8℃で風10mとか。やはり山の上はどこでも寒くて危険ですなぁ。

*1:ただたってるだけのときに、3回こけましたがwww