不調気味?

今日の蛸

今日はあんまり体調が良くない感じでしたが。
特にすることもなかったので。だらだらしてました。
まぁ、ニコニコで、ナショナルジオグラフィックとか見てただけなんでホンと大したことしてません。


レポートたまっててやらなきゃならないんですが、なんだかなぁ。
とりあえずあと一週間で帰れるので何とかがんばるしか。


ちなみに明日はいよいよスキーです。
まさかニセコにスキーに行く日が来るとは一年前には夢にも思わなかったですが。明日はがんばって、楽しんできますよ〜。


あとは、ご好意で堀江由衣さんのライブへの参加決定しました!
参加される方よろしくお願いします。

今日の鳩

歯ですか。
やっぱり痛くなりますよねぇ。
自分はまだ痛くないですが、痛み出すのはいつの日かww