レンタルマギカ 8

ってことで今回は完全にラブコメの回でしたね。
自分としてはこういう展開のほうが面白くて好きですよ。
本気で戦闘するとどうしても福山さんの声がルルーシュに聞こえ始めちゃうという弱点もあったりするのでw
温泉だけであれだけ盛り上がれれば、次もこの手でいけると思います。


でもって問題は挿入歌。
「ついてる百回そんぐ」という「ついてる〜」を連呼するだけの曲って。。。
しかも「ついてるー」がばっちりツインテールに聞こえるし。。。
この歌、CDでるのかなぁとか思ったり思わなかったり。*1


あと、OPが英語になりましたが、なかなか好きな感じですよ。

*1:まぁ出ても買いませんがw