出席出しマシーンその名も俺

ひとつの講義で二人の友達に出席出しといてって言われる自分って。。。
まぁ、頼まれた以上ばっちり書いてきたけどねぇwww

今日の蛸

3連休はイマイチこれといったことをしてなかったので、更新は適当でしたがw
まぁ、戦略ゲームやってたら終了したんですがねぇ。*1


でもって今日は暖かかったので雪が全部解けまして。
お蔭様で自転車が使える日々が帰ってきました。ので買い物と銀行にすばやくいけて快適でした。
歩きだと1時間じゃきかないぐらい時間かかるけど、自転車あれば30分今日ですむだけに、やはり雪はもう暫く待っててほしい。


そして後は適当に講義受けて終了。
まぁ、既に完全なる出席出し係になってるけど。まぁ、どうせ自分は出るんだしいいかなぁとも思うんですが。
でも、一人で3人分出席かいてるとかかなり怪しいし、それに字を見りゃ一ころのような気もするんですが、どの程度いけるんだろ。

今日の鳩

足元寒いですよねぇ。
部屋用靴下見たいなものを買ったら快適に過ごせますかねぇ?

*1:グロス・ぱいッ!チュラント」っていうやつです。エロゲからのスピンオフ的なやつですが、かなり良く出来てて遊べましたよ。ちなみにエロはありませんw