初雪 寒さ レポート

実際どれもあまりいい話題じゃあないww

今日の蛸

ということで、今日は初雪が降りましたよ。
初雪だから大したことないかと思いきや結構降りました。関東だったら年に一度か二度あるぐらいの勢いで降りましたよ。

そしてさらに寒さ。
いや、ほんとに最高気温4℃が朝6時に出てから気温は下がり続けて16時過ぎぐらいから氷点下になり雪がコートに当たっても解けない状態にwww


でもってそんな中自分はセブンイレブンまで片道10分歩いてCDをとってきました。いや、ほんとに凄い雪だった。。
雪の日は外出は控えたほうがいいなぁと痛感です。


そしてその後は今まで放置してたレポートやりました。
とりあえず終りのめどが付いてるので日記更新にこぎつけたわけですが、相変わらず考察を適当に書いちゃったので点数にならなそうだ。。。


そんなわけで水樹奈々さんの新アルバムのほうはレポート作業のBGMで聴いた程度なのでまだ第一印象もまとまらない感じです。とりあえずそっちの話題は明日にでも書きたいと思います。
ちなみにまぁ6曲目がいい感じかなぁと思ったり思わなかったり。


それにしても今回の売れっぷりは凄いですねぇ。
オリコン初登場2位とか。まぁ、1位のkinkiの凄さには圧倒されちゃってますがww