貨物列車 遅延 そして

今日の蛸

今日はどうでもいいですが凄く眠かったです。
6時間以上寝たのに理不尽だ。。。


でもって今日は水樹奈々さんの新アルバムの発売日だったわけですが、残念ながら手元に着ませんでした。
だから音楽聴きながらレポート書こうと思ったのに音楽がなかったのでレポートかけませんでした。(←最低な言い訳)


何でも青森あたりの大雨の影響だそうで。
貨物列車がのきなみ17〜23時間遅れてるのが原因のようです。
やっぱり北海道だけあって貨物列車への依存率は大きいですねぇ。身近なものが貨物列車で運ばれてるっていうのは実際不思議な感覚ありますが。

とりあえず明日が楽しみといえば楽しみ。


ちなみにサンデーとマガジンも貨物列車遅延の影響で発売されてませんよw

今日の鳩

電車の中でモンハンやってる人が二人いると協力プレーしてるのかなぁとかどうでもいいことを考えちゃうんですよねぇ。