今日は退役軍人の日

ということで。今日は第一次世界大戦終結した日ですよ。
ポッキー&プリッツの日とかは書かないからねっ!(イミフ

今日の蛸

ゲームしたりDVD見たりして終了しました。
いや、まぁ天気がものすごく悪いんでしょうがないかなぁトいう感じです。寒いけどまだ、雪にはならないし。


寒いといえばうちの部屋は隙間風がひどいです。
かぎ全部しまってるのに室内に風があるとかほんとにやめてほしい。
寮長に相談したら何とかなるんだろうか。。


ちなみに今日見たDVDは呪怨でした。
見る日が来るとは思わなかった。
実際、怖いというよりはびっくりする&気持ち悪いという感じですかねぇ。バイオハザード*1に近い感じがあった。


とりあえず、今晩はどきどきしながら寝ますw

今日の蛸

ipodを殴打したら粉々になっちゃいそうなイメージがありますが。意外と頑丈なんですかねぇ。

*1:ゲームのほう