ユウラップ川 鮭 無駄遣い

今日の蛸

ということで、今日は鮭の遡上を見に遊楽部川なるところまで行って来ました。
前の日無駄なことしてて寝たのが3時とかだったので、究極的に眠かった。。。


でもって鮭のほうはたくさんいました。
ただし、あんまり本気で上ってるやつはいなくて、みんな流れに逆らって、見たため的には静止してるやつが多かったです。。。あとは、産卵終えて朽ち果ててるやつもいた。

ちなみに熊じゃなくても楽々鮭はつかみ取りでできそうでしたよ。まぁ、やれば密漁で自分も捕まりますが。


でもって帰りはショッピングセンター的なところで買い物できる時間がありました。久しぶりに無駄ずかいしました。
散財散財。遊戯王カードの構築済みデッキとかかってしまったwww


後は久しぶりにモスバーガー行ったらうまかったです。はい。