めっちゃつかれた。。。

今日の蛸

今日はたいしたことはありませんでした。
C言語の課題は楽勝だったし。
討論クラスも無難な感じだったし。
かなり良かったんですが。


でもってその後のサークルが意外にもきつかった。
参加者が少ないかったからその分たくさん撃てたっていうのはあるけど。
シングルフルセット一試合、ダブルスフルセット3試合はきつすぎる。。。


いや、まぁ、運動不足なだけなんでしょうが、やっぱりねぇ。


明日は鮭の遡上を見てきます。


でもって最近堀江さんのライブへ行くかどうかについて悩んでるんですが。
どなたかご一緒できる人居ます?*1
なんとなく一人で会場まで行って参加するのは気が進まないですw


確か来週の月曜日が先行予約の締め切りだったはず。。

今日の鳩

今日は消防の日なんでしょうか。
そういえば、119ですよねぇ。
ってことは1月19日はどうなんだろうとか思ったり。

コメントレス

■■オブリーさん■■
>青
そうでしたかwwww
自分はそうとう勉強不足だったようで。ピンク形の色のイメージでした。やまなこ=ピンクという自分の勝手なイメージの産物のような気もしますがwww


青だと、水樹さんとおんなじ感じになるんですかねぇ。

*1:遅い