第二文化の日

今日の蛸

ということで、基本的には昨日とやってたことは変わりません。
いや、予定はあったんですが、明日にさきのばしになったので結局、ゲームでした。


とはいえ、今日はレポ書きなんかも挑戦したので、そこまでゲームには時間を割いてないかなぁという感じではありますが。
いや、今回はメモ取ったりもしてみたんですが、なんというか整理がへたくそなもんでだらだらな長文になってしまいまして。

まぁなにごとも練習ですかねぇ。

今日のゲーム

そういうことで今日もサモンナイト4に挑戦。
プレイ時間も30時間が近づいてきて、物語も中盤から後半へ、というあたりまで来てます。
大体13話ですね。

主人公Lv.31、そのほか主力Lv.23程度の強さです。


例によって肉弾戦要因が減りつつありますが、まぁ、がんばります。

コメントレス

■■伊香清さん■■
読みにくいレポとは思いますが、まぁ、読んでやってください。
>寿司
見た目的には寿司かどうか分からないところがまずポイントですかねぇ。

ということで

いまさらながら、先日参加したレポ風感想を書きます。
例によってだらだらな文章ですが。まぁ、少しでも雰囲気が伝わればと思います。
文章の推敲、誤字脱字の訂正は例のごとく随時で。