Myself;Yourself 3

先週子安さんがものすごい予告をしていた通り。
中身がものすごい詰まった面白い出来でしたよ。
王道展開というか、ベタな展開というかですが、やっぱりそれが面白い。*1

なんというか、話の流れはメモオフっぽいですよね。なんとなく懐かしい感じというか、今時っぽくない感じかも。
そうはいっても、自分はメモオフ本編を真面目にやったことないですが*2ww


とにかく今週もニヤニヤしながら楽しめたのでよし。


来週は新キャラ登場のようで。
なんかもうキャラは十分そろってる気もしますがw

*1:この辺はスカイガールズにも近いものを感じますし。

*2:ネット配信のやつをやったり、ラジオドラマ聴いたりしてました。