検索 一致?

http://www.google.com/search?q=%E3%81%AA+baby&hl=zh-CN
こういう風に検索かけたのはどういう意図なんだか。
そして3番目に引っかかるココ。しかも「な」の位置不自然だし。。。。
こういうエンジンに引っかかる基準ってなんなんだか。

今日の蛸

今日は実験休みでせっかく半日休みがあったのに。
レポートも大してやらず、だらだらしてたら終了しました。
これで半日授業の日は冬休み明けまでないのか。。。。
もっと有効な使い方をするんだったwww


まぁ、空き時間に郵便局まで行って、ガットの切れたラケットを家に送り返したりしましたがw
なんというか日本郵政になってからのオレンジ色の看板はなじまないからいやですねぇ。
まぁそのうちなれちゃうんでしょうが。

送料だけで1500円取られるとか、ガット一回張れちゃう額ですが、こはいかに。


レポートは手を抜きまくりですがいい感じにはなってきた。
これはきっと無事明日には仕上がるでしょうw


そして遂に、FCイベのチケとどきました。
ただし、実家に届いたまでのこと。
今からこっちに送ってもらうんで。土日に郵便受け取れない可能性を考えると来週頭に手元に来る感じかなぁと。

先は長いな。