うは、ひどい。

確実に厄日です。
スーパー厄日です。

今日の蛸

朝から頭と咽が痛くて、時たま激しい腹痛。
確実に風邪ですね。
まったく治る気配がないですが、とりあえず無視して講義は出ました。


でもって数学の時間。
当然の結果ではありますが前期試験不振だったため、研究室に呼び出し食らった罠。
なんと試験結果は驚愕の38点。
でも、出席点とレポートで単位を出してくれるみたいだ。。。
准教授どの、優しすぎです。
ほんとに助かります、必死でレポート書かせていただきますです。


でもって今日は6時間近く数学やりましたが。
やっぱり出来ないものは出来ないよねぇ。今何とかなっても今後何とかならない可能性が大いにありますな。。。


とありえず数学を済まして、10月は平和に送りたいなぁとおもいます。