体力がない件

今日の蛸

さて、いよいよ講義が始まりました。
っていっても今日は電算機と選択科目だから非常に楽でしたけどねぇ。

前の日寝たのが3時とかだったので非常に危険な予感はしましたが、無事でした。


選択科目で少人数クラスをとってみたんですが、あれはどうにも頭がいい人ばっかりな感じでやばい。余裕で単位落としそうな予感なだけに、これは後期早々に選択を誤った可能性が大きいですね。。。


でもって、夜は久しぶりにバトミントンしてきました。
一ヶ月半ぶりぐらいでしたので、案の定まったく動けませんでした。
大して動けないのに疲れるとか情けないし。やっぱり夏休み何もしてなかったというのは伊達じゃない。。。