まぁたいして変わらない。

今日の蛸

今日は堀江由衣さんの誕生日ですね〜。とりあえずおめでとうございます。17歳ですか?

あとはAice5のライブがありましたねぇ。参加した方はお疲れ様でした。
まぁ、どんな感じだったのか興味はありますねぇ。とりあえずいっぱいにはなったのかな?



さて。一応本日から登校日です。
しかしながら、まぁ、今日はガイダンスだからたいしたことはしてません。
しかも、まだ前期の単位は7科目しか出てないですし。
とりあえず単位のほうは7つはちゃんと取れてるので大丈夫です。ただし、他の単位が取れてるのかかなり怪しいですが。


まぁ、暇な時間がやたらあるわけで、こっちに帰ってきてからも結局ゲーム三昧の日々になっております。
まぁ、PCメインから64メインになってますがww


あとはやっぱりネット環境はよくないですね。
自室でできないし、やっぱりラウンジは人がたくさんいますしねぇ。



あとは、スクールデイズに続いてひぐらしの放送も休止になったっぽいのがきがかりです。
両方ともかなり続きが気になるんですがねぇ。