今日のラジオ

とりあえず北海道にも携帯ラジオは持ってきますが、向こうから文化放送が聴ける気がしませんw

アニスパ

今週はナイターがさくっと終わったのに、こういう日に限ってゲストが設定されてないのねw

今回は浅野さんと鷲崎さんのトークがメインでまぁ、アニスパっぽいっちゃぽいけど、やっぱりなんとなくもったいない感じでしたねぇ。


でも、後半の企画はなかなか面白かったと思いますよ。

こむちゃっとカウントダウン

今週も先週と変わらない感じのランキングでしたねぇ。
1位 MASSIVE WONDERS/水樹奈々
2位 Beautiful Amulet/田村ゆかり
3位 恋する天気図/堀江由衣


とりあえずこの上位は自分の志向をそのまま反映したものですか?w
当分ランキング変動なさそうだけどどうですかねぇ。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

開始一発目で「風邪引きました、五週間先まで治りません」っていうのはちょとww
ほんとに体だけは大事にしてくださいよ。
自分は、まぁ、馬鹿なので夏休み中に一発夏風邪を引いてるのでいえたもんじゃないんですがねぇ。


へやで発見されたコウロギの話題。「それ、実は後藤さんなんじゃない」って。。。
そんなに後藤さんにこだわらないでくださいよww
コウロギはそこまで繁殖力なさそうだから後藤さんほど脅威じゃないですが、部屋にいるといやなのは一緒なので結局駆除したくなりますよねぇ。


でも自分の場合後藤さんなら即スプレーですが、コウロギなら逃がす努力をするかもw
とりあえずコウロギは後藤の半分のサイズだから自分としてはまだいろいろ対応の余地があるw


曲は、恋せよとすぴかでした。


ラジオ聴けるのもひとまず今日までなので寂しくなります。
とりあえず、何とかニコ動あたりに流れてるのをじょうずいにキャッチして聞きたいなぁとおもいます。