自宅警備員最終日。

ということで、役一ヶ月にわたる自宅警備員生活も今日で終了。
最後を飾るにふさわしく、見事家から一歩も出ずに過ごしてやりましたよ(死

今日の蛸

ということで、明日いよいよ北に戻ります。
とりあえず1ヶ月勉強をまったくせず楽しい日々が過ごせたのでよかったかなぁとおもいます。勉強しなかったのはかなり問題ありですが、ライブとかは最高に楽しかったので良かったです。


とりあえず、掃除も済ませたし、荷造りも9割がた終了したので問題なく帰れます。


ということで、かえるに当たってネットゲームとラジオ、あとQMAなんかは当面休止です。とりあえず次にこのあたりのことと触れ合えるのは12月末かなぁとおもいます。まぁこのあたりは辛抱ですかねぇ。


でもって明日のことをちょこっと書きますと。
電車は上野駅を19:03に出るのでそれにあわせて動く見込みです。
とりあえず、明日19:00上野駅13番線で僕と握手、という方向で(死